2008年07月03日

フリンジ

フリンジフリンジ。
フリンジに回されて、フリンジに酔った。解くと増えた。
フリンジの世界で、フリンジと踊ったの。
くるくるくるくる。
ねじの回転とは逆向きに回るのが、綺麗なフリンジを作るコツ。
そのうちあなたもばらばらになって、自分がフリンジなのか周りがフリンジなのか解らなくなる。
「フリンジをおひとついかが?」
「いえ、もうけっこう!」
フリンジフリンジ。あたしのフリンジ。フリンジのあなた。



今日明け方見た夢で、モスバーガーの店員二人(知り合い)が「俺たちはポテトの三角揚げが出来る!」と息巻いていた。学校の教室で先生が、じゃあやってみろと言うので、二人は張り切って、マックのポテトの中に二人が揚げた一本の三角揚げポテトを紛れさせ、あたしにそれを当てさせると言った。
あたしは、いいよ、当ててあげるよとだるそうに言った。

目が覚めて、だけどマックとモスのポテトは太さが違うじゃないかと思った。大体三角揚げなんて知らない。何だそれ。
posted by bonnie at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 言葉遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102054938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

