2008年09月04日

泡太郎

泡太郎.jpg

iTunesの中のライブラリが全部消えました。泡のごとく。
こういう時、さよならだけが人生だって思う。

たまこ「泡太郎、もう出てこないの?」
うめこ「知るか!」
posted by bonnie at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音楽は泡のようなものだと申します。初めて聞いたけど。
ないならないで意外と平気だったりしますよ。しますか?
Posted by YuKI at 2008年09月04日 04:30
歩いてると辺りは音であふれてましたね。タワレコでラジオドラマなんか買って帰りました。ホワーイ?何故に〜??
Posted by bonnie at 2008年09月04日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

