2009年06月11日

気になること

kao.jpg

「おれさー、今かなり気になってることがあるんだけど」
「なになに」
「あのさー、あのー」
「なに。はっきり言えよ」
「あのー・・つなぎ?つなぎっていうの?」
「ああ、工事現場の人が着てるやつ?」
「いやーまあ、それもそうなんだけど、最近はおしゃれな女の子たちが着てたりするだろ」
「ああ、かっこよくサロペットとか言ってるな」
「それだよ。あれはさ、おしっこする時どうすんのかね?」
「・・・」
「な?気になるだろ?どこまで脱ぐのか。どうやって汚さないように脱ぐのか」
「・・・」
「・・・」
「・・・我慢じゃね?」
posted by bonnie at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121291197
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

