2008年04月12日

なになに?

resizeこっちトイ.jpg
なに?


resizeなんだトイ.jpg
なんだ、なんでもないのか・・


resizeん?トイ.jpg
ん?これなんだ??


前足がかわいい。靴下はいてるみたいでしょ。三枚目の写真では、組んでるし。
すみません。親バカですね。
タグ:アルバム
posted by bonnie at 01:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜!
私の家にも犬買ってます。
ダックスフンドを3匹・・・。
キラ・ミミ・バーディーって言うんですけど
もぅ可愛くてたまりません!
親バカと言うより犬バカなんでしょうねW
Posted by 栞 at 2008年04月20日 15:38
私の家にも犬買ってます!
ダックスフンドを3匹・・・。
キラ・ミミ・バーディーって居ますが
もぅ可愛くて可愛くて
たまりません!

親バカと言うより犬バカでしょうねW
Posted by 栞 at 2008年04月20日 15:42
うちのコが一番!って思うのは仕方ないですよね。
なんか、写真も無駄にいっぱい撮ってしまいます。
Posted by bonnie at 2008年04月20日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93057935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

