2008年04月19日

桜も見納め。

resizeサクラ教会.jpg  

桜も散りましたね。春だから眠いです。

ねーーーーむーーーーーいーーーーー

  今日は、
美味しいぎょうざを食べました。
お店のおじさんが、チャーハンとスープをサービスしてくれました。
全部美味しかった。
おかげで予想外にお腹いっぱいになりました。

わーい!
posted by bonnie at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまたまブログ見てて
bonnieさんのブログを
見つけたので
書き込みましたW

桜って少し散っても綺麗ですね‼

奥に見えるのは協会かな?
協会としたら綺麗すぎるねW
何だろうね
あの建物
チョット気になるかも。

Posted by ✣栞✰ at 2008年04月20日 14:02
教会ですよ。
うちの近くなので、慣れっこになってますけど、鐘の音で時間が分かったりするのもいい感じなのかもしれませんね。

また遊びにきてくださいねー^^
Posted by bonnie at 2008年04月20日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。