2008年04月28日

スーパーハウス

resizesuperhouse.jpg

「いやぁ〜びっくりしましたねぇ、こんなところにスーパーハウスが残っていたとは」
「スーパーハウスといえば、最近の若者には馴染みのない言葉でしょうが、あれは凄かった。時代の象徴でしたからね」
「あなたも持ってました?スーパーハウス」
「いやぁ〜私はあの頃貧乏学生でしたからね、とてもそんな余裕はありませんでしたよ」
「そうか、もうそんな昔のことになるんですねぇ。私はちょうど会社から独立して、事業を立ちあげた頃でしたね。なんだか見栄張っちゃって、無理して買っちゃいましたよ。」
「私はただただ憧れてましたね。今となっては何故あんなに欲しかったのか分かりませんが。ステイタスでしたからね」
「お互い懐かしいですね」

「・・・何だったんですかね、スーパーハウス」
「・・・何だったんでしょう、スーパーハウス」


何なんだろう、スーパーハウス。
resizeharu忘れ物.jpg
まったくもー。
posted by bonnie at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。