2008年05月05日

光雨

resizeschool.jpg

今日の朝、すんごく楽しい夢から覚めました。
その時は覚えてたけど、すぐに忘れてしまいました。

この前電車に乗ってたら、隣のおじさんが新聞を盾に手製のエロ写真(コピー)見てました。ホチキスが三個くらい動員されてました。
なんだか羞恥心でした。
裸婦って、よく藝術のモチーフになるけど、あれが藝術になるためには、女性や人間に対する愛とか尊敬とかが必要なんだなって思った日でした。

雨の匂いは土っぽい、埃っぽい。っぽい。

サスペンスドラマのいいとこは、それぞれ決まったパターンに則って話が進行してゆくところ。列車。崖。涙。
『法医学教室の事件簿』が好きです。

ひょっこりひょうたん島のお医者さんの名前は、モマムミメ?モムマミメ?モメムミマ?


posted by bonnie at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95669083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。