2008年05月30日

謎だらけ

resize0179.jpg

何故、この写真を撮ろうと思ったのか。
何故、中国の電車でコアラなのか。
何故、コアラたちは鞄を提げているのか。

空港だったかもしれません。
写りこんでるのは今よりちょっと太っている三年前のあたしと、まだ壊れていない旧IXY。この旅行で壊れ、今は新生IXY。前の子より賢い子です。

hell!
朝、ご飯も食べられず学校へ。
ほぼすっぴんで学校へ。
分厚い本を五冊かかえて学校へ。
ヒアリングテスト用にポールとキャサリンの会話を聴きながら学校へ。
たった一つの授業のために電車で一時間かけて学校へ。
ギリギリ遅刻だーっと走って学校へ。

教室の扉を開けると、黒板には「休講」の文字。
posted by bonnie at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

