2008年05月30日

謎だらけ

resize0179.jpg

何故、この写真を撮ろうと思ったのか。
何故、中国の電車でコアラなのか。
何故、コアラたちは鞄を提げているのか。

空港だったかもしれません。
写りこんでるのは今よりちょっと太っている三年前のあたしと、まだ壊れていない旧IXY。この旅行で壊れ、今は新生IXY。前の子より賢い子です。

今日の一言は・・・
posted by bonnie at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

統一

resize0183.jpg
なにかと権威あるドッチニシロ博士によると、はにかんだ笑顔が世界を統一するらしい。
それはきっとその通りだと思いながら、あたしは今日の世界を終了する。
さよならみんな。さよなら昨日。


おじちゃんの胸にある文字がね、統一だったからね。
posted by bonnie at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

空が綺麗

posted by bonnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

2008年06月12日

カトリーヌとジョゾ

resize0200.jpg

勝手に命名。この子たちもそうだけど、鰐地獄のワニはちーっとも動かなかった。死んでるのかと思ってじーーっと見てたら鼻ふがふがしてた。

こんな感じでいっぱいいたのです↓
more!
posted by bonnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

look at...

posted by bonnie at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

青いライトの彼女

resize0203.jpg

高速を走っている。
仕事の帰り、真夜中の高速道路はなんとも退屈だ。
疲労と憂鬱でしびれる頭を、FRISKとツェッペリンが制御する。そんな世界だ。

と、俺の前に大型トラックが入ってきた。
そして俺は彼女に釘付けになった。
彼女、つまりそのトラックは光で飾られていたのだ。
彼女の車体下側面は無数の青いライトでキラキラ光っている。
こちらからはよく見えないが、前方には虹色に点滅する電飾でさらに輝いているようだ。

俺は彼女から離れまいと、絶妙の車間距離で彼女の後を走った。
俺達の間に他の車が入らないように、真剣に運転した。

そうしているうちに、あることに気付いた。
彼女は走り方も素敵なのだ。
速度は一定。遅過ぎることもなく、速過ぎることもない。
車線の真ん中を、左右にぶれることなく走ってゆく。

反対に俺はふらふらしている。

彼女がPAに入る。俺も入る。
彼女の休憩は短かった。俺がゆっくり休憩をとっていると彼女が出発したので、俺も急いで車を出した。

同じように彼女の後ろを走った。やむをえず一度彼女を追い越した時は胸が裂けるような感覚を味わった。そしてなんとか彼女の後ろに戻れた時にはなんだか胸が熱くなった。

しかし、それから15分ほど走ったところで彼女は高速を降りてしまった。
俺の降りる場所はあともうちょっと先だ。

「楽しい高速だったな」
俺は、俺のsubaruにひとりごち、FRISKに手を伸ばした。

ride on!
posted by bonnie at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

表象のcar driving

resize0204.jpg



運転しながら撮りました。わー!ちょーかっこええ!!と思った写真だけど、よく見るとそうでもなかった。

posted by bonnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

よい夢を。

resize0205.jpg

知らなかった!こんな風に眠れるなんて!!長い脚はこういう風に使うのですね。

フラミンゴです。念のため。
posted by bonnie at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

おやすみハニー

oyasumi.jpg

自分が眠る瞬間ってのを見たいと何年も思っています。
夢と現の境界線って曖昧すぎる。そこふらふらしてる時って面白すぎる。

あーファッキンモスキートめ!!!今ありえないところ刺されました。
posted by bonnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

遊んでる

asonderu.jpg

写真とは関係ないですが、
何かが・・・例えばパンが食べたくなって、手に入れて食べ始めたはいいけどすぐに飽きて、よくその辺に置いたままにしてしまいます。
もしくはその辺にいる人にあげます。「食べる?おいしいよ」

大体その被害にあうのは、トイ(うちのへなちょこ犬)か弟です。
昨日スイカをトイに食べさせようとしたら嫌われました。それ、食いもんじゃないよねって目で見られました。食べ方の見本まで見せたのに!

食べたくなくなって捨てるなんてモラルに欠けると思うから人にあげてしまう。でも食いかけを人にやるって、それもどうかしら。ね。自分で食べればいいんだけど。ね。食べられない。頭とお腹がつながってない。

ゴメンナサイ。
posted by bonnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

顔に見える

kaoni.jpg

携帯電話が直りました。落としすぎてナントカカードがずれてしまっていたようでした。
posted by bonnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

タンクフェチ

resize0229.jpg

これmixiにも載せた気がする。タンクタンク!タンク好き!!
おじさんは何かに向っておじぎおじぎ!とりあえず太陽は出てなかったよ。

わんこと目が合ったよ!!
posted by bonnie at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

あくび

resize0233.jpg
これは・・・やる気ないよねって言われても仕方ない。
posted by bonnie at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

夕暮れマインド

夕暮れ.jpg

手ぶれ補正バンザイ!!
posted by bonnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ユアンダイ

yu-yake.jpg

ユアンダーイ、ユアンダーイ
と、歌いながら帰りました。

“you and i”が“you and die”に聴こえる。

何の歌か忘れました。

そして、なんかカッコイイこと思いついたけど、それも忘れました。

人生の半分は忘却で出来ています。

髪切ってスッキリです。ありがとうございました!
posted by bonnie at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

花火で遊びました。

花火1のコピー.jpg

花火は楽しい。色々デジカメで遊びました。しばらくはそれで。
posted by bonnie at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

とにかく遊びました。

花火コラージュのコピー.jpg

昔、ロケット花火に追いかけられて、死ぬかと思いました。
posted by bonnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ねずみ花火リングです。

she want you.jpg

一昨年(だったかな?)花火で火傷したところは、まだ痕になって残っています。
男の子は野蛮です。
そしてあたしは回復力が衰えました。本当に。
体の傷はなかなか癒えません。心の傷は意外とすぐ癒えます。多分。
posted by bonnie at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

Nikon D90

neko wallpaper.jpg
posted by bonnie at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

