2008年04月08日

hungry rabbit

ハングリーラビット.bmp
おうちのPCが故障中なので、おばあさんのノートパソコン君でやろうとしたら、ペイントしかなくて。描いてみたけど、なんかへぼ子ちゃん。いつもへぼいけど。

「へぼい」って、その情けない状態を表すことに成功してる言葉だなー。響きとか、ほんとしょーもない感じ!


ところで、プレイボーイって雑誌がありますが、なんでうさぎのマークかって知ってましたか?
あたしは最近知りました。
うさぎって、妊娠中でもこども作れるんです。どんどん増えちゃうんです。だから。らしいです。

なんか、意味深いようで、全然深くない。

とにかく、ハングリー??
posted by bonnie at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

びっくり

resizekarasu.jpg

参考資料を読んでたら、うだうだになったので売店にJとTを買いに行きました。

ふぁんふぁふぁ〜って歩いてたら、突然カラスが飛び立ったので、びっくりして脚は内股に、手はぶりっ子風になってしまいました。

誰にも見られなくて良かった。

そして、お金が足りなかったのでJは諦めてTだけ買いました。
posted by bonnie at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

授業中、脳みそ溶けてく11時。

resizerakugaki2.jpg

奈良美智さんみたいなことやってみたかっただけでした!
ラーマクリシュナは不思議なおじさんだよ。

今日のできごと。と、もう一枚。
posted by bonnie at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

その他

resize0169.jpg
その他ってカテゴリを作ったはいいけど、
特に書くことがありませんでした。

『サイドカーに犬』って映画を観ました。

「渡辺さんって大人じゃないの?」
「そうねぇ、今はまだ・・・さなぎ?」

「男はそのアイスを買うと、また歩き出しました」

「面白いからこっち来い」

「嫌いなものを好きになるより、好きなものを嫌いになるほうがずっと難しいね」

「あたしの足、固いよー、触ってみ」
「ほんとだ」
「へへ、毎日(自転車)こいでるからね」

そんな、好きな映画でした。えさは麦チョコでオッケーです。
posted by bonnie at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

どうでいいけど、どうでもよくないのかもしれないから。

この前学校のパソコンでこのブログ確認したら、
なんか表示?表示っていうの?レイアウト?
とにかく見え方が変になってたんですけど、あの、多分画象の大きさが問題で。

あたしんちのパソコン君は無駄に大画面なので問題なく見えてたから、「まぁいっかー!漫画の字ぃへたくそだし、読めなかったら申し訳ないもん」と思って画像サイズ大きくしてました。
でも、他のパソコンではちゃんと見えてないかも!
でもでも、このままでいいですか?だって調整とかよう出来んとです。サムネイルはよう好かんとです。

もしかしたらWebに詳しい妹にどうにかしてもらえるかもしれませんが、あいつも忙しそうなので、かまってくれない気がします。

あ、今ほんとにどうでもよくなってきました。
あーん、でもよくないのかも!どっち?!

・・・とりあえずこのままで。ごめんなさい。もう何が言いたかったのか自分でも分かりません。
posted by bonnie at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

オマル・ハイヤームはイランのランボー

宇宙のカケラ.png
今日はまだじゃがりことメロンしか食べてません。

スナックエンドウだと思っていたものが、スナップエンドウでした。

スナックのように食べるエンドウだと思っていたら、スナップ!って音がするエンドウだったのかどうかは分からないまま。

だいたい豆はあまり好きではありませんでした。


詩が好きな人はハイヤーム君の『ルバイヤート』を是非。イランのダヴィンチらしいです。あたし的には東洋のランボーです。酔いどれ詩人!素敵!!
フィッツジェラルドが英訳したと知って、『グレートギャッツビー』のフィッツジェラルドかと思って、さすがやるなフィッツ!愛してる!と思ったらエドワード・フィッツジェラルドで、彼はイギリスの自称変態詩人でした。ジェラルド違いでした。
posted by bonnie at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

Yumegiwa Last Girl

yumegiwa.jpg

これ描いたの高校生のころでした。懐かしい匂いがします。
でも高校時代にだけは戻りたくないです。
小学生のころは図工でやる木版画が一番好きでした。でも一度も左右反転させて彫れたことがありませんでした。
いつか木版画とか見つけたら載せてみようかな。面白くないけど。鏡を見るような感覚になれます。文字とか鏡文字です。文字無理して彫るなっての。彫るならちゃんと彫れっての。

最近はこずるい予約投稿してます。忙しくなりそうだからです。
そしてスーパーカーは好きです。
posted by bonnie at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ping pong song

pingpong.png

いつもどんな時も、大切なのはうまく踊れるかどうか。
リズムをつかまえられるかどうか。

めちゃくちゃに踊りながら毎日を過ごせたら素敵。

13曲も入ってます。わーぉ!
posted by bonnie at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

apple pie

applepie-normal-fin.jpg

バイリンガルなダジャレ。
posted by bonnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

気付いたこと

あたし直線描けない!

それはきっと、心がふにゃふにゃなのです。
posted by bonnie at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

鉛筆の持ち方

posted by bonnie at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

戯言日記

tawagoto.jpg

肩が凝って頭が痛いので、今日はこんな感じです。今日はまだ始まったばかりですがさようならー。また明日ー。
posted by bonnie at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

cell phone

phone.jpg

携帯電話のハード面が好きです。
どこまでいくんだニッポンのケータイ!!って感じが好きです。
いつかホログラム通信できるよ。いつか宇宙人と話せるよ。

まぁとりあえずこんなのどうでしょう?
誰か採用してください。
むにむにしてんの。「落としても全然大丈夫」
テレビもインターネットも附属モニターで見るの。携帯電話はリモコンとして機能。「リモコンケータイ」
よく見ると携帯電話の中で大腸菌みたいなのが働いてる。「内臓ケータイ」

ずっと考えてたんです。むにむにしてたらいいのにと。なんでムニムニケータイ出ないのかと。

エロスとグロテスクが根底にあるものを愛してます。だって人間はこの二つで出来ているよ。
この二つのキーワードをいかに自分らしい何かで包むかがアートだと思う今日この頃。

エロくてグロい、むにむに携帯電話。絶対売れる。はず。作ってください。本気ですよ。もちろん。
posted by bonnie at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ヘイ!

tomorrowsea.png

今、携帯電話はEメールの着うたが、MadonnaのLike A Virginです。
ライカヴァージン〜〜ヘイ!って歌うのが癖になりそうです。ヘイ!が絶妙。メールがくるとヘイ!って嬉しい。

爪がまた割れました。蚊に刺されたところを掻きまくったら化膿しました。

それでも明日は海に遊びに行こうと思います。こないだあたしの中で一番美味しいハンバーガーを見つけたので、食べに行きます。

posted by bonnie at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

pentub

聴こえた.jpg
初めてのペンタブで落書きしてみました。まだ慣れんけどたのすぃ〜!!すらすらり〜〜
でもすぐ鉛筆が恋しくなりますね。浮気した気分。
こんな落書きでペンタブと仲良くなったら漫画をペンタブで描いていこうかと思います。どっちにしても画の下手さは変わらないでしょう。

昨日くらいからずっと聴いているもののうちの一部。
あたしの一部。あ、もうゲシュタルト崩壊した。


近年一番好きなバンドかもしれない。な。
CSS
posted by bonnie at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

Michelle

Michelle.jpg

TheBeatles "Michelle"
この歌、好きです。ペンタブだいぶ慣れました。

posted by bonnie at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢電話

漫画のネタは5個くらいあるけどまだネームも描いてない。
形にするのは大変だ。というか、取りかかるまでがグダグダ。

大体、ペンタブで遊ぶのが楽しすぎる。


今日は朝方電話が掛かってきてて、着信履歴をみたら27秒喋ってる。留守電ってわけじゃない。そういえば電話掛かってきて喋った夢を見た気がする。何か変なこと喋ってないか心配。寝ぼけコール!

posted by bonnie at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

昨日と明日

rakugaki2.jpg

落書きー
posted by bonnie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

no-title

rakugaki-君の朝.jpg

見るサイズで表情が違う・・・気がする。遊んでばっか。

人の顔とか手とか描くのが幸せ。本当は誰かをちゃんと見ながら彼、彼女自身を描きたい。脳内映像から描くと色んな人が混じる。どっかで見た絵なんかも混じる。それは誰でもない。

今描きたいのは、黒人で太ったおばちゃんです。何故だろう。思いつきだよ。
posted by bonnie at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

no-title

rakugaki-片思いの恋.jpg


こりゃバイト先の女の子だ!意識して無いけどその日見た人に似てくる。
ワカリヤスクデキテマス。

昼間寝転んで本読んでたら、いつのまにかよだれたらして寝てました。



posted by bonnie at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

