2009年07月19日

2009年07月15日

こんにちは

natsunohi.jpg

雨が降ったり、振ったりですが、今日は夕日が“いい波がくるハワイの夕暮れ色”で、久しぶりに虹を見ました。

最近は髪を切りたくて仕方ないです。もう四ヶ月くらい伸ばしっぱなしです。漫画を描こうと思います。
posted by bonnie at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

○○班

hachu.jpg

「そんな・・・学生時代は教室のマドンナ。合コンキラーと呼ばれたこのあたしが“は虫類捕獲班”だなんて・・・」

神田川響子(23)、屈辱の人事であった。


二年後・・・

「かわいらしいあのこたちを無理解な人間から守りつつ、人間とあのこたちの安全でピースフルな距離を提案する!なんてすばらしい仕事!ああ、あたしは“は虫類捕獲班”になるために生まれてきたんだわ!」
「神田川くん、来月から受付業務に行ってもらうことになったから。よろしく」
「・・・」

神田川響子(25)、加齢サインが気になる今日この頃。
posted by bonnie at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

question.jpg

posted by bonnie at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

苦手なもので

grashopper.jpg
posted by bonnie at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

no-title

shortpan.jpg

最近やってて楽しいこと。

1.新聞の掲示板をチェックする
2.鉤針編みの練習

新聞の掲示板は、ちょっと面白いです。「ちょっと」てとこがいいのです。何か粋な広告を投稿したいものです。
新聞は、ちゃんと読むととても面白いんだろうなと思いますが、今のところは小さなオモシロ記事しか読めません。シロクマの赤ちゃんが生まれたとか、商店街での催し物とか、そんな感じです。


鉤針編み初心者の私は、今ポーチを編んでいるところですが、ハンカチが入る程度のものを・・・と編んでいたのに、なにやら小象が入りそうな大きさになっています。ちょっと言い過ぎました。
posted by bonnie at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

引っぱられる。

backtothe.jpg
posted by bonnie at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

いつか居なくなってしまう

toypon.jpg

いつもそう思って寂しくなります。
posted by bonnie at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

no-title

hana.jpg

なんでこんな写真を撮ったのやら分かりません。最近はダイアナとかで撮ってみたいなと思っています。トイカメラ。
posted by bonnie at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

no-title

someflower.jpg

写真は、実は写実的ではないから好きです。
posted by bonnie at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

